★リアーナに追い打ち!?クリスブラウンが恋人のセクシー画像をアップ(2012/04/06)

毎日のように報じられるリアーナとクリス・ブラウンの復縁絡みの話題。先日までは復縁も間近かと思わせる内容でしたが、数日前からはクリスがリアーナを突き放すような内容に変更。

先月半ばまではリアーナがクリスへの気持ちと思われる内容を度々ツイート。それに黙ってクリスが目を通すという流れでしたが、3月28日にクリスの恋人カルーシェ・トランが彼のほっぺにキスをする写真をアップすると、3月31日にはクリスが「「人は成長して賢くならなければならない」とツイート。これが未練タラタラのリアーナへのお叱りツイートだと話題になりました。

これを受けてリアーナは、「サヨナラはとても辛い」とすっかり傷心モード。そしてそんなリアーナに追い打ちをかけるかのように4月3日(水)、クリスはカルーシェがベッドに横たわる色気たっぷりの画像をアップ。これまでリアーナとカルーシェの間で揺れていたクリスが、いろいろカルーシェに気持ちを固めた模様です。

現在来日中のリアーナ。6日のMステSPにはミスチルや福山雅治らと共に出演しますが、傷心をも吹き飛ばすパフォーマンスを期待したいところ。

関連キーワード
期待 山雅 話題 3月31日 クリス・ブラウン ブラウン リアーナ 福山 アップ 出演 内容 色気 写真 復縁 リア ブラ 恋人 福山雅治 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau