★キムカーダシアン、元彼カニエウェスト宅から朝帰り!!ラブラブデートが発覚(2012/04/06)

カニエ・ウェストとキム・カーダシアンが復縁した模様です。

2人は4月4日(水)夜、ニューヨーク市内の映画館で大ヒット公開中の映画「ハンガー・ゲーム」を鑑賞。ハリウッドのビッグネーム、しかも元恋人の2人が一緒に映画に出掛けただけでもビッグニュースなのですが、何と翌日朝、キムは前日に着ていたのと同じ洋服でカニエ宅から外出。一夜を共にしたことが発覚し、アメリカでは大きく取り上げられています。

さらにその数時間後、2人はニューヨークの人気レストランでランチをし、その後ショッピングデートも満喫。そんな2人について、情報筋は「まだ2人は付き合い始めたばかり」と明かしています。

また映画を鑑賞した日にクリスは「Theraflu」という新曲を公開。この中で彼は、「わかった、認めるよ。オレはキムに惚れている。彼女が別の男(元夫クリス・ハンフリーズ)に恋していた時もずっとだ」と歌っており、もはや2人の復縁は決定的!?

キムは米時間4月5日(木)夜にトーク番組に出演予定。そこで今回の報道に言及するのか、注目が集まります。

関連キーワード
4月5日 映画館 4月4日 言及 キム・カーダシアン 元夫 報道 スト 情報 新曲 彼女 出演 注目 人気 復縁 恋人 デート 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau