★ジャスティンビーバーのセレーナ愛が強烈!!ホットな関係を続ける秘訣とは!?(2012/04/15)

交際スタートから1年が過ぎても、そのラブラブぶりがヒートアップする一方のジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。ビーバーが恋心をホットに保つ秘訣を語ってくれました。

Seventeen誌の表紙を飾ったビーバーは、「僕が大事にしていることは、相手に『自分はプリンセスなんだ』と感じさせること。なぜなら女性はみんなプリンセスだからね。だから彼女が喜ぶように常に頭を働かせているんだ」と告白。

まるで恋愛マスターのようなコメントで、とても17歳とは思えませんが、恋人のファッションについては、「チープじゃなくてセクシーなもの。スカートは短いんだけど極端に短いわけじゃないものが好き」と語り、高校の教室で聞きそうな内容に一安心…!?

先日は映画「American Reunion」を見にデートに出掛けた2人。ファンからの写真のお願いに気さくに応じていたとのことで、親しみやすいカップルとして一般受けもバッチリ。

関連キーワード
秘訣 ジャスティン・ビーバー 相手 女性 Seventeen 表紙 彼女 バー 内容 写真 告白 高校 交際 恋愛 恋人 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau