★ジャスティンビーバー&セレーナゴメス、デート中にカメラの前で公然キス!!(2012/04/20)

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは4月17日(火)、バスケットボールの試合を観戦に米ロサンゼルスにあるステイプルズ・センターを訪れました。

セレーナはこの日、人気ダンスコンテスト番組「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」で人気曲「Hit The Lights」をパフォーマンス。またビーバーはオーディション番組「The Voice」に出演し、最新曲「Boyfriend」のミュージックビデオの一部を公開し、同時にその曲も収録した3rdアルバム「Believe」のリリース日が6月19日であると発表。

2人はそれぞれの仕事を終えた後、レイカーズの試合を見るために合流。トークで盛り上がったり、隣に座ったキュートな女の子と記念撮影したりととても楽しそう。さらにキス・カメラ(大型スクリーンに映されたカップルはキスをしなければいけない)に選ばれた2人はお約束のキスを披露。会場を訪れた多くの観客を盛り上げました。

この日、会場にはレイカーズの大ファンである女優のシャーリーズ・セロンやサルマ・ハエック、ジャック・ニコルソンなどの姿も。ハリウッドの先輩たちの目に、ビーバーとセレーナのキスはどう写ったのでしょうか。

関連キーワード
ゴメス 6月19日 カメラ ジャスティン・ビーバー 仕事 Believe 約束 バー 出演 人気 記念撮影 キス 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau