★ワンダイレクションのハリー、ホテルへの女性連れ込みを阻止されボディガードと口論!?(2012/04/25)

ワン・ダイレクション(1D)の色男ハリー・スタイルズ(18歳)が、女性絡みのことでボディガードと口論になっていたことが明らかになりました。

1Dとしての初めてのツアーでニュージーランドを訪れていたハリー。彼は4月22日(日)、交際が噂されるモデルのエマ・オスティリー(18歳)を、朝方3時に宿泊中のホテル(一泊13万円)に連れて行こうとしたところ、彼のボディガードがそれを阻止。これが原因でハリーとボディガードは口論。目撃者によると、ハリーは路上で怒鳴り散らしていたとのこと。

その後、何とか怒りを落ち着かせたというハリーですが、結局、この日はエマとホテルで素敵な夜を過ごすことはできず、この数時間後には母国イギリスへ向かうことに。空港に到着したハリーは二日酔いなのか、昨夜の怒りなのか、とてもダルそうに歩く姿が目撃されています。

交際が噂されるエマは、ニュージーランドで活躍する美人モデル。2人は人気曲「Gotta Be You」のミュージックビデオの撮影で知り合い、今回、1Dがニュージーランドを訪れて再会。そして2人のキス現場がパパラッチにおさえられ、それがネットにアップされるや、ハリーのファンは一斉にエマのツイッターへ脅迫や誹謗中傷のコメントを投稿。彼女のアカウントは炎上し、これを恐怖に感じたエマはアカウントを削除していました。

関連キーワード
削除 4月22日 誹謗 宿泊 女性 恐怖 現場 彼女 脅迫 原因 目撃 人気 交際 ボディ 炎上 中傷 美人 ホテル

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau