★【ネタバレ】「Glee」主要キャストが降板!!本人がコメントを発表(2012/04/26)

※下記内容にはネタバレが含まれます


海外ドラマ「Glee」にローレン役で出演していた女優アシュリー・フィンクが、シーズン3をもって番組を降板することが明らかになりました。

ローレンはシーズン2途中からの登場となったものの、パック(マーク・サリング)の恋人やカート(クリス・コルファー)の親友などとして、番組に必要不可欠なキャラクターへ成長。しかしシーズン3で突然、ニュー・ディレクションズを脱退すると、彼女の出演はなくなってしまいました。

アシュリーはThe Insider.comのインタビューで、出番が減ったことを、「ニュー・ディレクションズを脱退した後もローレンは学校のどこかで活動していたの。でもそれがたまたまテレビに映らなかっただけよ」と冗談交じりで語っています。

また、降板が決まったことに関しては、「もちろん出演がなくなって残念だし、キャストやファンのみんなに会えないのも寂しい。でも番組にはたくさんのキャラクターがいて、時にはキャストの入れ替わりが必要なのよ」と、番組への理解を示しています。

関連キーワード
Glee 下記 親友 スト 彼女 出演 海外 内容 降板 ネタバレ 脱退 恋人 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau