★ジャスティンビーバー、恋人セレーナゴメスへの最高のプレゼントは…!?(2012/05/03)

セレーナ・ゴメスとラブラブ交際中のジャスティン・ビーバーが、最新インタビューで改めてセレーナへのゾッコンぶりを披露しています。

先日、Seventeen誌のインタビューで、「彼女が喜ぶように常に頭を働かせているんだ」と、セレーナ愛を告白していたビーバー。彼は新たにUs Weeklyのインタビューで、「僕のママはちょっと気難しいんだけど、ママもセレーナを気に入っているよ。ママが望む、敬虔なクリスチャンでマナーがなっている、という基準にセレーナはぴったりだからね」と家族くるみで交際が順調にいっていることをアピール。

そんなビーバーがセレーナに渡したプレゼントの中で最高なものは何なのか。彼は、「あえて誰にあげたかは言わないけど、この間ダイヤのブレスレットをあげたんだ。すごくかわいいもので、彼女も気に入ってくれているよ」とおノロケ全開。また最高のデートについては、「ピクニックかな。特にビーチや山でのピクニックは本当にロマンチックだね」とのこと。

すでに夏休みの計画も立てていると言われる2人。昨年はハワイでラブラブしていましたが(上画像)、今年はどこに出掛けるのか。情報は追ってお知らせします。

関連キーワード
ゴメス 夏休 交際中 ジャスティン・ビーバー 情報 Seventeen プレゼント 彼女 バー 家族 告白 交際 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau