★ジェシーJは完全レズ!!バイセクシュアル発言は事務所からの強制だった!?(2012/05/04)

以前からバイセクシュアルを公言していた英アーティストのジェシー・Jが、実は100%レズビアンであることを明かしました。

4月11日に発売された、ジェシー・Jの非公式伝記本「Who's Laughing Now?:The Jessie J Story」。その中で著者のChloe Govanは、「ジェシーは過去に男性と交際したことがあるかもしれない。しかし17歳で自分がレズだと悟ると、それ以降、男性との交際は皆無。彼女自身はそれを隠すことはなかったが、事務所から『レズだと男性ファンを遠ざけてしまうからバイセクシュアルだということにしろ。バイセクシュアルはトレンドだし、魅力を高めるはず。それとトーンを少し下げた方が良い』と言われ、そうした」と綴っています。

今回の伝記は非公式ということですが、昨年のインタビューでジェシーは、「私だけじゃないと思うけど、リアーナに恋してるわ。見た目はお高くとまって、何でも鼻で笑っていそうじゃない。でも実際に会って、握手を交わしたら『オー・マイ・ガッド』て感じ。彼女となら笑って一緒に過ごせると思うわ」と語り、先日は、「魅力的な人に出会ったら、それが男性だろうと女声だろうと関係ないわ」と明かしていました。

関連キーワード
以降 関係 バイセクシュアル 発売 彼女 過去 事務所 交際 バイセク レズ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau