★【ネタバレ】「Glee」ディアナアグロンやリーミシェル、主要キャストの降板が続々決定!?(2012/05/12)

※下記内容にはネタバレが含まれます


アメリカで今月22日(火)にシーズン3が終了する海外ドラマ「Glee」。先日シュー先生役のマシュー・モリソンが「シーズン4に今のメンバー、全員が戻ることはない」と語っていたように、今シーズンをもって降板するキャストが続々と判明してきた模様。

メルセデス役のアンバー・ライリーは5月9日(水)、「私の人生に区切りをつける時がきたみたい。”アンバー・ライリー”はちょうど折り返し地点だわ。約3年の撮影で多くの兄弟姉妹と言える人に出会えた。彼らと会えなくなるのは寂しいわ。でも私は前進するわよ」とツイート。

またクイン役のディアナ・アグロンも10日(木)、「撮影最終日。こんな日が来るなんて思っていなかった。キャストやスタッフ、ファンのみんなには感謝してもしきれないわ。とっても素晴らしい経験だった」とツイート。

さらにレイチェル役のリー・ミシェルも同日、「ついにシーズン3の撮影も最後。とっても悲しいわ」とツイートしています。

これらは番組からの公式コメントではなく、あくまでも本人のツイート。そのため、まだ降板が決定した訳ではありません。しかし先日、ローレン役のアシュリー・フィンクが降板をにおわせるコメントをしたのに続き、主要キャストが続々と同様のコメントを発表したことは、少なからずファンを心配させているはず。

キャストの降板について、マシューは、「何人かのキャストにとっては、Gleeの撮影は残りわずかだから、スタッフも含めてみんなが最高の思い出を作ろうと一生懸命なんだ」と語っており、スー先生役のジェーン・リンチは、「さよならを言うことはとても辛いことだわ」と明かしています。

関連キーワード
Glee ディアナ アグ 下記 本人 終了 スト 人生 海外 内容 姉妹 降板 ネタバレ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau