★ジャスティンビーバー、隠し子ソングはマイケルジャクソン「Billie Jean」のパクリ!?(2012/05/13)

来月リリース予定の、ジャスティン・ビーバーの最新アルバム「Believe」。そこに収録される、昨年話題になった隠し子報道をネタにした楽曲。その詳細を、ビーバー本人が明かしてくれました。

ビーバーは5月3日、MTVのインタビューで、「隠し子報道について曲を作ったんだ。内容はビリー・ジーンの僕バージョンだね」と告白。

「Billie Jean」は故マイケル・ジャクソンが、ビーバーと同様の問題を抱えた時に制作した楽曲。その歌詞には、「ビリー・ジーンは僕の恋人じゃないんだ。ただ彼女が僕の女だって言ってるだけ。その子は僕の息子じゃないんだ。彼女は僕の子だって言うけど、違うんだよ」とあります。

昨年11月、生後3ヶ月(当時)の息子の父親がビーバーだと主張し、DNA検査を要求していたマライア・イーター(20歳)。もちろん、これは彼女がお金を手にするためについた嘘。そんな過去を、ビーバーはどのような音楽に仕上げたのか、6月のリリースに期待。

またビーバーは母パティに向けた楽曲も制作。ツイッターで5月7日(月)、「今週末、母の日に合わせてママのために書いた曲『Turn to You』をリリースするよ。売上はチャリティーに寄付するんだ」と発表しています。

関連キーワード
息子 期待 歌詞 要求 話題 5月7日 詳細 ジャスティン・ビーバー 本人 検査 Believe 報道 マイケル・ジャクソン マイケル 彼女 バー 過去 内容 音楽 問題

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau