★【続報】コメントも到着!!デミロバート、ブリトニースピアーズに続き「X Factor」審査員に決定(2012/05/14)

※更新ニュースはページ中ほどにあります

ブリトニー・スピアーズに続き、デミ・ロバートがオーディション番組「X Factor」の新審査員に決定したとTMZ.comが報じています。

これまでマライア・キャリーやアヴリル・ラヴィーン、ファーギー、マイリー・サイラスなどの名前が浮上していた審査員席。先日、ブリトニーが約12億円の契約を結び、話題になりましたが、残った一席にはデミが座ることに。

情報筋によると、米時間の5月14日(月)、ニューヨークで行われるFOXのイベントで、デミの審査員就任が発表されるとのこと。

〜〜続報〜〜

ブリトニー・スピアーズとデミ・ロバートは14日(月)、シーズン1から審査員を務めるサイモン・コーウェルとLAリードと共にFOXのイベントに出席。

プロデューサーも務めるサイモンから、公式に2人が新審査員に就任したことが発表されると、ブリトニーは「こんな経験をさせてもらえてとても光栄。これまでやってきたどの仕事とも違うものだから、すごくワクワクしているわ。素晴らしい才能の持ち主と出会えることを楽しみにしている」とコメント。

一方のデミは、「ものすごくテンションが上がってるわ。素晴らしい先輩と一緒に仕事ができて、さらに自分の世代を代表して新しい才能を発掘できることは光栄」と語りました。

新生「X Factor」は今年9月からアメリカで放送スタート予定。

関連キーワード
話題 デミ・ロバート 仕事 5月14日 名前 情報 ロバート 放送 更新 コメント バー 契約 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau