★ケイティペリー&ラッセルブランドが復縁に向けて密会を計画中!?(2012/05/21)

離婚して数ヶ月がたったケイティ・ペリーとラッセル・ブランド。つい先日、お互いのツイッターのアカウントのフォローを解除し、絶縁ムードですが、実はお互いに歩み寄ろうとしているのだとか。

情報筋は「ケイティはある時気付いたんだ。人生は短いから、友人関係は大切にしないといけないと。そこで彼女はラッセルに電話して、もし良ければ、今度ゆっくりお話をして、仲を戻さないかと尋ねた」とLook誌に明かしています。

これに対してラッセルは、「離婚を決めたのは早過ぎる決断で後悔している」という内容のメールを送ったようで、近々、メキシコで友人を交えて会おうとしているとのこと。

ラッセルはついこの間、トーク番組で「ケイティのことは今でも好きだよ。1人の人間としてね。恋愛ではうまくいかなかったけど、それは全く後悔してない」と語っていたばかり。離婚発表から半年近くが経ちますが、まだまだ2人の関係から目が離せなさそうです。

関連キーワード
ブラン ケイティ ケイティ・ペリー 関係 セル 後悔 電話 情報 人生 絶縁 彼女 ブランド 今度 内容 恋愛 ブラ 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau