★【ネタバレ】「Glee」クリエイター、シーズン4でのキャストの降板に初コメント!!(2012/05/21)

※下記内容にはネタバレが含まれます。


キャストの”卒業”が噂される海外ドラマ「Glee」に関して、番組のクリエーターを務めるライアン・マーフィが、その可能性を否定しました。

シーズン3の最終話では、多くのキャストがマッキンリー高校を卒業するものと見られ、それに伴い、主要キャストの降板が噂されています。しかしライアンはVuiture.comのインタビューで、「ディアナ・アグロン(クイン役)やアンバー・ライリー(メルセデス役)が降板するなんて書いてる記事をよく見るが、あれらは真っ赤なウソだね。僕らはこの間ミーティングを開いたんだ。そこで、家族同様のキャストのみんなに僕はこう言った。『番組に残りたい人はみんな残れる』てね。そしたらみんなが残りたいて言ってくれた。つまり、シーズン4も今と同じメンバーで番組が続くわけさ」と明かしました。

ただし、「勘違いして欲しくないのは、彼らがシーズン中の22話全話に出演するという訳ではないということ。彼らには、戻る家があると伝えただけ。人によっては、”家”を持ちながら他の仕事に精を出す者もいるだろう。それも選択肢の内だ」とのことで、キャストによっては数話しか出演しない可能性もあるとコメント。

「Glee」シーズン3の最終話はアメリカで5月22日(火)放送。そこで、シーズン4につながる情報が出るのか、アメリカはもちろん、世界中から注目を集めることになりそうです。

関連キーワード
Glee 5月22日 メル 下記 仕事 最終話 否定 スト 情報 放送 コメント 出演 海外 内容 注目 家族 降板 ネタバレ 高校 卒業

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau