★ワンダイレクション、鬼マネージャーからプライベートのお酒・女性関係を禁止される!?(2012/05/20)

これまで何度も報じられてきたワン・ダイレクション(1D)のメンバーによるパーティや女性関係の噂。これらを、マネージャーというポジションのサイモン・コーウェルが抑制しようと動き出したのだとか。

世界中のティーンを騒がせている1D。それだけにお酒や女性絡みのニュースもよく報じられていることは事実。これに対して、サイモンは危機感を感じているといいます。

情報筋は、「サイモンは『この世界で長く活躍するためには、お酒なんか飲んでいないで腕を磨け』とメンバーに言っている。クラブでアホみたいに騒ぎ、お酒を飲み、女性を追いかける、そんなことで自らキャリアを終わらせるようなマネはして欲しくないんだ。最近では1Dの仕事に付いて行き、メンバーを監視しているほど」とStar誌に明かしています。

平均年令18.9歳とまだ若い1Dのメンバーたち。それを考えるとパーティを楽しむのも仕方ないところですが、逆に若い今の内にしっかりと地盤を固めておかなければいけないというのがサイモンの考え。今後は鬼マネージャーの元、これまで以上に高いプロ意識で仕事をすることが求められそうです。

関連キーワード
地盤 関係 仕事 女性 情報 女性関係 マネージャー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau