★テイラースウィフトに熱愛発覚!?お相手は人気バンドマン(2012/05/21)

テイラー・スウィフトが5月17日(木)、人気バンド、フォスター・ザ・ピープルのボーカル、マーク・フォスター(28歳)とランチに出掛けたところをパパラッチされました。

胸元の大きくあいたピンクのミニドレスに白のロングスカート、大きめのハットというかわいらしいお嬢様風ファッションで米ロサンゼルスにあるレストラン「al fresco」にやって来たテイラー。一方のマークはTシャツにジャケット、ジーンズというカジュアルなファッション。2人はランチを楽しみ、別々にお店を後にしたとのこと。そのためツーショットは撮影されませんでしたが、ソロの写真ではお互いに充実した時間を過ごせたような表情を見せています。

最も最近では、映画の声優として共演したザック・エフロンとの恋仲が噂されたテイラー。マークは海外ドラマ「ゴシップガール」のミシェル・トラクテンバーグとの噂が浮上していました。

恋人や元彼のことを歌詞にすることで有名なテイラー。2人が今後、恋人関係に発展するにしろ、しないにしろ、マークはその辺を考慮した付き合いが必要かもしれません。

関連キーワード
歌詞 テイラー 関係 5月17日 バンド 海外 声優 共演 写真 人気 恋人 胸元 スウ 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau