★ブリトニースピアーズがフライドチキンやスニッカーズを要求!?オーディション番組の契約内容(2012/05/24)

デミ・ロバートと共にオーディション番組「X Factor」の新審査員に決定したブリトニー・スピアーズ。彼女の契約内容が一部明らかになりました。

1500万ドル(約12億円)で契約したと言われているブリトニー。彼女が要求していると報じられているものは以下の通り。

・エルベ・レジェのドレスを34着
・スニッカーズを12本
・ダイエット・コーラの24本入りケースを6ケース
・ドリトスを10パック
・フライドチキンを10本
・ポテトサラダを2キログラム
・楽屋にハクモクレンを12本

この他、マニキュア係や美容係、マッサージ係、セラピストなど、専属のスタッフを24人付けることも求めているようで、そのスタッフが収録が始まった後の、ブリトニーのあらゆる要求を実現していくものと見られます。

裏ではかなりわがままなブリトニー。一方の表では、「サイモン・コーウェルに、どうすれば素晴らしい仕事ができるかとアドバイスを求めている」と情報筋が明かしており、かなり真剣な様子。それもそのはず。12億円のギャラは出演したエピソードごとに支払われる契約らしく、ブリトニーがきちんと仕事をしなければクビになる可能性もあるのだとか。

アメリカでの放送スタートは今年9月。ブリトニーの働きに大きな注目が集まります。

関連キーワード
カーズ 実現 要求 仕事 情報 美容 放送 彼女 オーディション 楽屋 出演 内容 注目 契約 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau