★リンジーローハンが交通事故で病院に搬送!!ポルシェは大破(2012/06/09)

リンジー・ローハンが6月8日(金)、米ロサンゼルスで交通事故に遭い、病院に搬送されていたことが明らかになりました。

Peopleによると、リンジーは黒のポルシェでロサンゼルスのサンタモニカにあるパシフィックコースト・ハイウェイを走行中に大型車と衝突。地元警察の発表では、事故はリンジーの車の後部バンパーが外れ、助手席の窓が大破するほどのものだったと言います。

衝突した大型車に怪我人はいなかったものの、リンジーは体に痛みを訴え、到着した救急車でロサンゼルス市内の病院に搬送。幸い大きな怪我ではなかったようで、白のメッシュニットにショートパンツ、生足にビーチサンダル、キャップをかぶり病院を後にするところがカメラにおさめられています。

過去に飲酒運転で交通事故を起こすなど、お騒がせセレブとして知られるリンジー。現在は映画「Liz and Dick」のエリザベス・テイラー役で主演をはっているだけに、そのプライベートには十分に注意して欲しいところ。

関連キーワード
6月8日 地元 衝突 リンジー・ローハン 救急車 ポルシェ 病院 警察 飲酒運転 交通事故 過去 怪我 主演 事故 生足 飲酒 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau