★リンジーローハン、事故相手を買収してゴシップ化を避けようとしてた!?(2012/06/12)

6月8日(金)、米ロサンゼルスをレンタルのポルシェで走行中に交通事故を起こしたリンジー・ローハンが、相手側に口止め料を支払おうとしていたと報じられています。

リンジーは黒のポルシェでロサンゼルスのサンタモニカにあるパシフィックコースト・ハイウェイを走行中に大型車と衝突。大型車を運転していた男性ジェイムスは事故を起こした後、すぐに警察に連絡。同じ頃、ポルシェの中から”何かで一杯になった”ピンクのカバンを大事そうに抱えたリンジーのアシスタントらしき人物が降りて来て、リンジーと共に別の車(キャデラック)に乗り換えたとTMZ.comの取材で告白。アシスタントは着ていたものでそのカバンを隠し、ジェイムスが事故後の手続きを話し合いたいとキャデラックに近づいたところ、その車を運転していた人物がそれを拒否しようとしてきたと言います。そして「お金を支払うから事故のことは黙っておいて欲しい」「カバンのことは警察には絶対に言わないように」と言われたのだとか。

事故に関して、リンジー側は「レンタル車のブレーキが故障していた」と主張。一方のジェイムスは「リンジーの前方不注意であることは間違いない。周囲の目撃者も自分の主張を擁護してくれていた」と語っています。

現在は久々の主演作「Liz and Dick」の撮影を行なっているリンジー。女優としてオスカー獲得を目指しているだけに、いきなりつまづくのは好ましくなく、警察の調べには正直に答えた方が良さそう。ところでピンクのカバンの中には一体何が入っているのでしょうか…。

関連キーワード
6月8日 擁護 事故後 衝突 相手 リンジー・ローハン 取材 警察 交通事故 主演 事故 目撃 告白 女優

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau