★リアーナがクリスブラウンと密会!!仲直りの印に高級シャンパンを贈る!?(2012/06/14)

リアーナとクリス・ブラウンの関係に再び”復縁”の二文字が浮上しました。

クリスは6月9日(土)、Jay-Zがオーナーを務めるクラブ「40/40」でNBA「マイアミ・ヒートvsボストン・セルティックス」の試合を、リアーナとその家族と共に観戦。そこにクリスの彼女カルーシェ・トランの姿はなかったと言います。

この時の様子を情報筋はニューヨーク・ポスト紙に、「リアーナが先にお店に着き、家族や友人と一緒にVIPルームに通された。そのすぐ後にクリスが到着し、リアーナと同じ部屋に案内された。そこにクリスの恋人らしき人はおらず、クリスとリアーナは同じソファに座ってマイアミ・ヒートを応援していた」と明かしています。

今年始めから度々報じられた2人の復縁説。リアーナは「あなたを愛している気持ちと同じ位、あなたが嫌い」「あなたを思うと死んじゃう。あなたが欲しくない、でもあなたが必要なの」など、クリスへの気持ちと思われるツイートを連発。しかしクリスは恋人カルーシェを裏切れないらしく、最終的に今年4月、リアーナが「サヨナラを言うことはとても辛いこと」とツイートし、2人の復縁の可能性はなくなったと思われていました。

ところが先日、マイアミのクラブで一緒にいるところが目撃され、復縁説が再浮上。その際クリスは2200ドル(約18万円)のシャンパンをリアーナに贈ったのだとか。情報筋は「2人の復縁は時間の問題で、業界の中じゃもはや決定事項になっている」とコメント。

この一連のニュースはカルーシェの耳にも入ってるはず。果たして彼女はクリスの気持ちをつなぎ止めることはできるのか、そしてリアーナとクリスの関係に今後も目が離せません。

関連キーワード
応援 6月9日 関係 パン クリス・ブラウン 情報 ブラウン リアーナ 彼女 業界 問題 目撃 家族 復縁 リア ブラ 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau