★元妻ケイティペリーに言及されたラッセルブランドがブチ切れ!!トーク番組司会者を説教(2012/06/19)

ラッセル・ブランドが6月15日(金)、出演した英トーク番組「The Graham Norton Show」で司会者にブチ切れてしまいました。

映画「ロック・オブ・エイジズ」のプロモーションで番組に出演したラッセル。以前、米トーク番組でケイティとの離婚について、「後悔は何もない。結婚生活は最高に幸せだった。離婚してしまったけど、1人の女性として今でもケイティを愛しているよ」と素直に語っていたラッセル。

しかしこの日は現場にラッセルの母バーバラを連れて来ており、離婚の話題に触れられたくなかったよう。それにも関わらず司会のグレアムは離婚に言及。するとラッセルは質問を完全無視し、「僕の母親も会場にいるんだよ。息子がそんな質問されて困ってるだろ。彼女は泣いてるじゃないか。僕は映画のプロモーションに来たのに、君は母を泣かせた。君がそんな人間だとは思わなかったよ」と激怒。

グレアムが「先週のゲストがケイティだったから、それに触れないのは変な気がしてさ…」と弁明すると、ラッセルは「僕が君の立場なら『先週ケイティが来たから離婚のことに触れるかもしれないけど大丈夫?』と聞くさ。収録前にずっと話してたのに誰もそのことに触れなかったじゃないか。カップルが結婚したら、上手くいくことを願うけど、そうならないカップルもいるだろ。離婚して悲しくない人なんていないよ。一体君の番組はどうなってるんだ」と怒りをぶちまけました。

関連キーワード
無視 息子 質問 司会者 話題 6月15日 言及 ブラン ケイティ セル 後悔 女性 現場 彼女 ブランド 出演 母親 トーク 司会 ブラ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau