★マイケルジャクソンの命日にビヨンセ、ジャスティンビーバーらが追悼コメント!!(2012/06/26)

2009年6月25日に急逝した、”キング・オブ・ポップ”マイケル・ジャクソン(享年50)。ファンはもちろん、そうでない人も含めて世界的に大きな衝撃を与えた彼の死から、早3年が経ちました。

今なお忘れ去られない彼の功績を讃え、多くのセレブから追悼のコメントが寄せられています。

娘パリス
『パパはずっと私の心の中にいるわ。愛してる』と、マイケルが当時の妻デビー・ロウの頬に幸せそうにキスする写真と共にツイート。

弟ランディ
『”キング・オブ・ポップ”マイケル・ジャクソンよ、安らかに眠れ』

姉ラトーヤ
『何て悲しい朝なんでしょう。今日は弟を失った日。「あなたを愛している」という言葉が、きっとあなたを安らかな眠りに導いてくれるはず』

ジャスティン・ビーバー
『あなたの功績は永遠。キングよ、安らかに眠ってください』

ハリー・シャムJr
『Blu-rayで「Smooth Criminal」を見ている。あなたはHDの中でもキングだ』

リュダクリス
『マイケル・ジャクソンは彼の音楽を通して永遠に生き続けるだろう』

メロディー・ソーントン
『彼の死を知った時は自分の友人を失ったような悲しみを感じた。でも今は、きっとあなたは安らかに眠っているから、幸せな気持ちよ』

ビヨンセ
自身のウェブサイトにコメントを投稿。デビュー直後、最初についたプロデューサーにジャクソン・ファイブの「Who's Loving You」を何度も聞くよう言われ、『プロデューサーが私に学ばせたかったのはマイケルが歌に込めた魂。マイケルからは多くのことを学び、私をアーティストに変えてくれた。この恩は一生忘れない』

また、マイケルが眠る米ロサンゼルス・グレンデールにあるForest Lawn Memorial Parkには、ソーシャルメディアで集められた3万ドル(約240万円)で、1万本のバラが捧げられたとのこと。

関連キーワード
今日 ジャスティン・ビーバー マイケル・ジャクソン ビヨンセ マイケル コメント バー 追悼 急逝 音楽 写真

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau