★ジャスティンビーバー、卒業式を欠席も無事に証書を受け取る!!(2012/07/04)

ジャスティン・ビーバーが出身地カナダのオンタリオ州ストラトフォードのセント・マイケル・カトリック高校から卒業証書を受け取りました。

6月28日(火)に行われた卒業式には欠席したビーバー。しかし同校の校長ティム・ドハーティは、「我々はビーバーを含め、192人の卒業生を誇りに思う」というコメントで、ビーバーも無事に卒業したことを明かしました。

毎日多忙なスケジュールをこなすビーバーは今年5月、「テストに合格して晴れて高校を卒業するよ。ついに自由の身さ。卒業はママが望んだことだから、実現できてうれしい。学業と仕事を両立させることは本当に大変だったけど、こんな生活はなかなか経験できるものじゃないから、違ったものの見方ができるようになったよ」と語っていました。

また、「僕自身も裕福な家庭で育ったわけではないし、世の中には学校に行きたくても行けなかい子どもがたくさんいることを知っている。今後はそういった人たちの手助けもしたい。若い人が若い人を助けることの素晴らしさを、僕が一番知っているからね」と抱負を告白。これまでの活躍を支えてくれたティーンのファンへ恩返しをしたいとのこと。

関連キーワード
卒業証書 6月28日 実現 ジャスティン・ビーバー 仕事 卒業式 バー 告白 高校 卒業

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau