★テイラースウィフト、「ターミネーター」の息子と交際発覚!?(2012/07/06)

テイラー・スウィフトが7月4日(水)のアメリカ独立記念日を、俳優アーノルド・シュワルツェネッガーの息子パトリック・シュワツェネッガーと一緒に過ごしていたことが明らかになりました。

TMZ.comによると、テイラー(22歳)とパトリック(18歳)はマサチューセッツ州で行われた記念イベントに友人らと出席。笑顔を絶やさず、アメリカの記念日を楽しく祝ったそう。

果たして2人はどういった関係なのか…、男性ファンは気になるところだと思いますがご安心を。HollywoodLife.comはテイラーの関係者から、「パトリックとテイラーはただの友達。テイラーはそのイベントで歌を歌うために出席していた。そしてパトリックやケネディー家の人間と楽しく過ごしただけ。2人の間にそれ以上の気持ちはない」という回答を得ています。

またCelebuzzによれば、パトリックは現在、高校のプロムで共演したジェイド・ラビーン(ユニバーサル・ミュージック・グループ傘下のゲフィン・レコードの重役ジミー・ラビーンの娘)と交際中で、テイラーが2人の間に割り込む余地はないとのこと。

関連キーワード
息子 友達 7月4日 交際中 テイラー 関係 関係者 共演 高校 交際 独立 俳優 スウ

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau