★【ネタバレ】英美人歌手が「Glee」シーズン4に出演決定!?(2012/07/07)

※下記内容にはネタバレが含まれます


海外ドラマ「Glee」シーズン4に、英歌手のシェリル・コールが出演することが明らかになりました。

シェリルの出演を明かしたのはスー先生役のジェーン・リンチ。The Daily Star紙のインタビューで、「シェリルが番組に参加してくれるって話はずっと前からあったけど、ようやくそれが実現するわ。(映画「What to Expect When You’re Expecting」で共演した)マシュー・モリソンがシェリルを高く評価しているし、若いキャストのみんなも共演を楽しみにしているの。マシューがその話を彼女にしたらまんざらでもないリアクションをしてたって。彼女は歌えるし踊れるし、それに美人だからGleeにうってつけの人物。彼女には本人役で出演して欲しいわね」とコメント。

ただし、「シェリルはお姫様のような扱いに慣れてるかもしれないけど、そんな素振りを少しでも見せたらスーが黙っていないわよ。スーはサイモン・コーウェルなんかよりずっと怖いんだから」と、米オーディション番組でシェリルが共演した辛口審査員サイモンの名前を出して冗談交じりに語っています。

昨年、アメリカのオーディション番組「Xファクター」を、強いイギリス訛りのせいでクビになってから、アメリカでの仕事をほとんどしていなかったシェリル。「Glee」への出演でアメリカでのブレイクのきっかけを作れるか、シェリルの活躍に期待したいところ。「Glee」シーズン4は今年9月放送開始。

関連キーワード
Glee 期待 本人役 実現 下記 仕事 本人 名前 放送 彼女 出演 海外 共演 内容 歌手 ネタバレ 美人 映画

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau