★ジャスティンビーバーの破局報道はオトナの事情!?関係者がシングルを希望するワケとは!?(2012/07/10)

ハリウッドのNo.1ティーンカップルの名を欲しいままにしているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスですが、ビーバーの関係者は彼をシングルにしたいのだとか。

ビーバーの関係者だという情報筋は、「ビーバーのチームの中には『恋人がいない方がビジネスに有利だ』と考える人がいる。交際相手がいると、近づいてはいけない雰囲気が出てしまうからで、それはコンサートチケットの売上やアルバムセールスなどに大きく影響する。そのため、ビーバーの関係者の一部は、長い目で見て、今恋人がいるというのは不利でしかないと今後のことを心配している。ただ関係者がどんなに望んでも、ビーバーとセレーナが別れることはないだろうが…」とHollywoodlife.comに激白。

つい先日、ビーバーとセレーナの関係があまりうまくいっていないと報じられて大きな話題になりましたが、どうやらそれは関係者の切な”願い”が生んだ報道だったよう。

実際、アメリカで破局報道が流れた7月5日(木)、ビーバーとセレーナは破局の影を一切感じさせない様子でディナーを満喫。2人はカジュアルな格好で、顔には満面の笑みを浮かべて手をつないでタイ料理屋に来店。楽しい一時を過ごしたとのこと。

関連キーワード
グル 7月5日 話題 ジャスティン・ビーバー 相手 関係 交際相手 シングル 報道 情報 タイ 料理 バー 関係者 交際 シン 恋人 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau