★ジャスティンビーバー、来日初日のディナーは超庶民的「てんや」の天丼!?(2012/07/10)

昨日、約1年ぶりの来日を果たしたジャスティン・ビーバーの目撃情報が早速入ってきました。

7月9日(月)16時頃、ファン600人が待つ成田空港に、恋人セレーナ・ゴメスと共に到着したビーバー。その来日ファッションが”スギちゃん風”だったことがちょっとした話題になりましたが、そのままの格好でビーバーは原宿へ。ツイッターには「原宿歩いてたらスギちゃんがいたので挨拶しようと近づいたらジャスティン・ビーバーだった」という目撃情報。どうやらビーバーはセレーナと一緒に原宿を訪れたよう。そして来日初日のディナーに選んだのは、超庶民的なお店「てんや」。ビーバーは天丼をおいしくいただいたのだとか。

ビーバーは本日お昼、フジテレビ「笑っていいとも」の人気コーナー、テレフォンショッキングに出演。洋楽アーティストが同コーナーに出演するのは初めてで、タモリさんとのやり取りに大きな注目が集まることは必至。

その後、ファンイベントに出席するビーバーは明日、お台場で行われる「めざましプレライブ」でパフォーマンスを披露。さらに明後日は日テレ「スッキリ」に生出演予定となっています。

関連キーワード
明日 7月9日 話題 成田空港 てんや ジャスティン・ビーバー 情報 洋楽 バー 出演 注目 目撃 人気 原宿 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau