★ワンダイレクションのリアム、キャリア絶頂でまさかの婚約!?(2012/07/13)

アイドルグループ、ワン・ダイレクションのリアム・ペインが恋人と婚約したかのようなコメントと写真がインスタグラムにアップされ、大きな話題になっています。

インスタグラムに突如出現した「OfficialPayne1993」という、リアムの公式だというアカウント。そこに7月10日(火)、リアムが恋人ダニエラ・ピーザーと手をつなぎ(写真に写っているのは手だけ)、「僕は彼女のもの、そして彼女は僕のもの。永遠にね。(ビッグニュースだよ)」という投稿がなされ、いきなりの婚約発表かと、ファンに衝撃を与えました。

しかし実際、これは偽のアカウントだったらしく、ワン・ダイレクションの代理人は「あの投稿は偽のアカウントからアップされたもの。我々は問題の解決に動き出している。とにかく彼は婚約などしていない」とCelebuzzにコメントし、噂を否定。

このアカウントには「僕は彼女が大好きだ。ダニエラは僕にとってたった1人の存在だと確信している。ファンのみんな、僕を応援してくれるなら、どうか僕の気持ちを理解して欲しい。みんなはこの報告をお祝いしてくれるよね?ということで、僕とダニエラは次のステップに進むことになったんだ。さっきの写真へのみんなからのコメントを全部読んだよ。昨晩は僕にとって最高の夜だった。みんなが大きな愛と敬意を僕らに送ってくれたことに心から感謝している」という文章もアップされていますが、これらは全て本物ではないとのこと。

関連キーワード
7月10日 応援 話題 否定 報告 彼女 問題 写真 リア 恋人 婚約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau