★「Xファクター」ブリトニースピアーズが激辛コメント連発!!辛口審査員サイモンも困惑!?(2012/07/17)

今年9月から新審査員を迎えてスタートする、米オーディション番組「Xファクター」シーズン2。すでにその収録は始まっていますが、ブリトニー・スピアーズが辛口審査員サイモン・コーウェル以上の辛口だと話題です。

デミ・ロバートと共に審査員に就任したブリトニー。プロデューサーも務めるサイモンは、2人が加わることで視聴者層の拡大と程よいマイルドさを期待していたと言われますが、始まってみるとブリトニーは超辛口。出場者に対して、「最悪ね」「あなたのせいで名曲が汚されたわ」「番組に出る資格がない」などと連発する始末に、サイモンも困惑しているのだとか。実際、7月10日(火)に解禁された番組の予告動画では、ブリトニーのコメントを隣で困り顔で聞くサイモンの顔がハッキリと写っています。

1500万ドル(約12億円)もの大金を提示してブリトニーを審査員として迎えたサイモン。しかし当初の思惑は外れ、敏腕プロデューサーもお手上げ状態!?

ただし現在はまだ本選前のオーディション。番組が本選に進んだ時に、ブリトニーの経験が生かされることを祈るばかり。

関連キーワード
期待 予告動画 7月10日 話題 資格 動画 視聴者 コメント 視聴 解禁 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau