★ラッセルブランド、元妻ケイティペリーと今カノを赤裸々に語る!?(2012/07/23)

先日ケイティ・ペリーとの離婚が法的に成立し、シングルになったラッセル・ブランドが、元妻と今カノについて赤裸々に語っています。

ラッセルは7月18日(水)、ハワード・スターンがパーソナリティーを務める番組に出演。交際が噂される女優ジョーダナ・ブリュースターの妹イザベラ・ブリュースターについて、「新聞に載ってることは嘘もあるけど、でも付き合ってるのは本当かな」と初めて交際を宣言。

一方、元妻ケイティについては、「結婚する前は『僕は彼女と結婚するんだ。心から愛している』て思ってた。でも実際に結婚してみたら『うん、上手くいかない』てなったんだ。彼女は若くて美しく、成功していて、繊細な女性。彼女のことを常に気にかけていた」と告白。

16日(月)に正式に離婚が成立したラッセルとケイティ。ケイティの資産4000万ドル(約32億円)の行方に注目が集まりましたが、ラッセルはそれを一切受け取らず。これの理由をラッセルは、「僕には素晴らしい生活を送るだけの仕事があるんだ。女性からお金を取るようなことはしないよ」と回答。

情報筋いわく、数週間前から交際をスタートさせたラッセルとイザベルは、お互いにベタ惚れとのこと。

関連キーワード
新聞 ブラン ケイティ ケイティ・ペリー 成功 セル 仕事 女性 理由 情報 彼女 資産 ブランド 出演 注目 告白 交際 ブラ 女優 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau