★「チャーリーズエンジェル」美人女優のセックステープが販売スタート!?(2012/07/25)

わずか1シーズンで打ち切りになってしまいましたが、昨年アメリカで放送されたドラマ「チャーリーズ・エンジェル」。そこに主人公イヴ役で出演していた女優ミンカ・ケリー(32歳)のセックステープがショップに流通すると報じられています。

TMZ.comが報じたところによると、ビデオの長さは約30分で、ミンカと当時の恋人が1対1で性交渉をしているもの。カメラは三脚に固定され、撮影中はモニターでどういう風に撮られているかを確認できる、プロのような撮影方法だと言います。

これまでパリス・ヒルトンやキム・カーダシアンなど、ハリウッドの多くのセレブのビデオが流出してきましたが、今回ミンカのものでショッキングな点は、ビデオが撮影された当初、ミンカが未成年と見られること。というのも、バックで流れる音楽はブランディーの「Never Say Never」。これは1998年にリリースされたもので、98年はミンカが18歳になった年。時期によっては17歳であった可能性もあるのです。

現在、ミンカの関係者からのコメントはなし。このまま美人女優のセックステープが流出してしまうのか。男性ファンからの需要は高そうですが…。

関連キーワード
チャーリー 関係 1998 放送 関係者 出演 流出 音楽 未成年 恋人 美人 女優 セックス

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau