★テイラースウィフトの両親が離婚!?25年の結婚生活に終止符か(2012/07/26)

テイラー・スウィフトの両親が、約25年の結婚生活に終止符を打つのではないかと噂です。

情報筋はStar誌に、「テイラーは最近、悲しい曲を書き続けている。次のアルバムは両親の離婚に傷つく自分の気持ちを反映させたものになるだろう」と激白。報道によると、テイラーの両親アンドレアとスコットは約2年前から離婚を考え、お互いに結婚指輪を外していると言います。ただし、「彼らはまだ離婚の申請はしていない。なぜならテイラーのキャリアを邪魔したくないからだ」と、結婚生活が破綻していることを表に出さないようにしているのだとか。

現在制作中と言われるテイラーの新アルバム。今年始めには、当時交際していた俳優ジェイク・ギレンホールにたった2ヶ月の交際でフラれたことを引き合いに、「この間のクリスマスは最悪の気分だったけど、恋愛をネタにした楽曲がたくさんできた。新アルバムを出せるのは失恋のおかげね」と語っていたテイラー。2010年の「Speak Now」以来の新作は失恋&落胆がテーマか、その内容に注目が集まります。

関連キーワード
新作 テイラー 終止符 報道 結婚指輪 情報 両親 内容 指輪 破綻 注目 交際 恋愛 俳優 スウ 失恋 離婚 結婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau