★「アメアイ」新審査員にニックジョナスが浮上!!マライアキャリーの推薦か(2012/07/31)

ジェニファー・ロペスとスティーブン・タイラーが抜け、その後任探しに忙しいオーディション番組「アメリカン・アイドル」。その新審査員にニック・ジョナスとファレル・ウィリアムスの名前が浮上しました。

Us Weeklyによると、上記の2人に加えて、もう1人の審査員ランディ・ジャクソンも審査員席から外れ、出場者への指導を行う係に移る予定。そのため、先日審査員と公式発表されたマライア・キャリーの他に2人の審査員が必要で、浮上したのがファレルとニック。

情報筋いわく、ファレルを推薦したのはマライアで、「FOXはマライアのリクエストに応えられるように動いていて、交渉も良い雰囲気で進んでいる。後は細かな契約だけ」とのこと。一方のニックは番組サイドの希望で、彼を審査員に迎えることで若い視聴者層を取り込みたい考え。情報筋は「先週ロサンゼルスで最後のミーティングを開き、契約は間近」と明かしています。

これまでマイリー・サイラスとアダム・ランバートが最有力と見られていた新審査員。その他、ケイティ・ペリーやニッキー・ミナージュなどの名前も上がっていましたが、最終的に審査員席に座るセレブは果たして…!?

関連キーワード
希望 マラ 上記 キャリー 名前 情報 ニック・ジョナス マライア・キャリー 視聴者 視聴 契約

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau