★ケイティペリー&ジョンメイヤーの交際確定!?仲良くホテルを去る様子がパパラッチ(2012/08/03)

ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが仲良くホテルを後にするところがパパラッチされ、大きな話題になっています。

2人は8月1日(水)、米ロサンゼルスのレストラン「Pace」でディナーをとった後、セレブがラブホテルとして利用するとも言われるホテル「シャトー・マーモント」へ。パパラッチが撮影した写真には、2人が約3時間におよぶデートを終え、ジョンの運転で堂々とホテルを後にする様子がおさめられています。

写真の2人は談笑していてとても良い雰囲気。ホテルで2人を目撃したという人物は「テーブル越しに手をつないでいた」と明かしており、キスやイチャつく様子も見られたと言います。

先月後半、2日連続でデートするところが目撃されて浮上した熱愛報道。情報筋は「ケイティはハリウッドのクレイジーさを理解してくれるジョンと一緒にいることを心地よく感じているようだが、お互いに真剣な付き合いは想定していないだろう」とPeopleに明かしています。

しかしジョンはこれまで、テイラー・スウィフトやジェニファー・アニストン、ジェシカ・シンプソンらを落としてきた超プレイボーイ。今後2人の関係に何が起きても不思議ではありません。

関連キーワード
8月1日 話題 熱愛報道 ケイティ ケイティ・ペリー 関係 パパ 報道 情報 パパラッチ 写真 目撃 ホテル 熱愛

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau