★エルトンジョンがまたもマドンナ批判!!レディーガガやケイティペリーへは称賛コメント(2012/08/08)

エルトン・ジョンがまたもマドンナを批判して話題になっています。

番組「Sunday Night」に出演したエルトンは、息子のゴッドマザーになっているレディー・ガガに関して、「彼女は素晴らしい人間性の持ち主。自分がどんなに忙しくても、『彼(息子)はどうしてる?』てメールをくれるんだ。時間ができると家に来て、彼をお風呂に入れてくれたり歌ってくれたりするよ」とべた褒め。また音楽の才能においてはケイティ・ペリーやリアーナへも称賛の声を惜しみません。

しかし話がマドンナのことになると一変。「彼女のガガへの態度はひどいの一言。残念ながらマドンナのキャリアはすでに終わっているんだよ。もし彼女に常識があれば『Ray Of Light』みたいなアルバムをリリースしていたはず。あの手の音楽において彼女の才能は素晴らしいからね。だが今は違う。移動遊園地のストリッパーみたいになってるだろ。ツアーもひどいて有名だしね」と酷評。

エルトンは今年1月にも、共にゴールデングローブ(GG)賞の歌曲賞にノミネートされていたマドンナに、「良い曲ばかりがノミネートされているけど、マドンナに受賞の見込みはないね」と口撃。しかし実際に受賞を果たしたのはマドンナだったことに対して、今度はエルトンの夫デビッド・ファーニッシュが、「彼女が歌曲賞に輝いたということはGG賞がいかに意味のないものかを表しているね。彼女の受賞スピーチは最悪で聞いてるのが恥ずかしい位だ。この間のガガへの批評は、いかに自分のポジションに危機感を覚えているかが感じられるものだったしね」とフェイスブック上でコメントしていました。

関連キーワード
態度 息子 ガガ 話題 遊園地 ケイティ ケイティ・ペリー レディー・ガガ マドンナ 彼女 コメント 出演 今度 音楽 エル 批判

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau