★「Glee」最新ポスターからディアナ・アグロンが消えた!?降板の可能性が再浮上(2012/08/28)

※下記内容にはネタバレが含まれます


9月からアメリカでスタートする「Glee」シーズン4。そのポスターが公開されたのですが、主要キャストのディアナ・アグロンの姿がないと話題を呼んでいます。

ジェイコブ・アーティスト(ジェイク役)やメリッサ・ベノイスト(マーレイ役)、ディーン・ガイヤー(ブロディ役)、ベッカ・トビン(キティー役)といった新キャストはポスターに載っているものの、長く番組を支えてきたディアナ(クイン役)の姿はなし…。

これまで度々報じられてきたディアナの降板。ファンの間にも動揺が走っていますが、プロデューサーのライアン・マーフィは混乱が大きくなる前に、「ファンのみんな、落ち着いてくれ。ディアナはまだ番組に残ってるよ。我々は彼女を愛しているし、クインにとって最高のプランを用意してあるんだ」とツイート。「クインは永遠」というハッシュタグと共に、ディアナの降板はないことを明言しています。

また主要キャストでは、シュー先生(マシュー・モリソン)の恋人エマ(ジェイマ・メイズ)の姿もなし。しかしこれはマシューが、「大丈夫だよ!シューとエマはまだ付き合ってるんだから。脚本家が2人の未来をどう描くかはわからないけど、今言えることは2人の関係に何の問題もないということ。相変わらず2人はマッキンリー高校で先生をしているよ」とCelebuzzの取材で語っています。

関連キーワード
Glee ディアナ 脚本 話題 アグ 下記 関係 脚本家 取材 彼女 ポスター 内容 問題 降板 高校 恋人

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau