★ケイティ・ペリーとロバート・パティンソン、密会でお互いの傷心を慰め合う!?(2012/08/28)

傷心中のケイティ・ペリーとロバート・パティンソンが米ロサンゼルスのSoho Houseで密会していたと報じられています。

つい先日、たった2ヶ月あまりの交際でジョン・メイヤーにフラれたケイティ。一方のロブはご存知の通り、クリステン・スチュワートに浮気されて傷心。

そんな2人は8月23日(木)、Soho Houseでディナー。HollywoodLife.comによると、ロブはケイティの肩で泣き崩れ、ケイティは彼に「私はいつもあなたのそばにいるわ」と慰めたと言います。

情報筋によると、2人が一緒にいた時間はおよそ1時間。その1時間後にケイティの元彼ジョンが数人の女性とSoho Houseにやって来たということで、ケイティとしてはラッキーだったところ。一方のロブはジョンが到着した15分後にSoho Houseを後にしたようですが、ロブとジョンが顔を合わせることはなかったとのこと。

以前から仲良しだというケイティとジョン。今年初めにケイティがラッセル・ブランドと離婚した際、ロブがケイティを励ましたことは有名。傷ついた時に支えてくれた人に恋をする、というのはよく聞く話。お互いの傷心を慰め合うケイティとロブが恋に落ちる、なんてことはあり得る…!?

関連キーワード
ケイティ ケイティ・ペリー ロバート・パティンソン セル 女性 情報 ロバート バー 交際 浮気 密会 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau