★レディー・ガガ以外はゴミ拾い!?大御所ミュージシャンが若手をボロクソ(2012/08/30)

KISSのボーカルとして知られるジーン・シモンズが、「レディー・ガガ以外はゴミ拾い」と発言し、ちょっとした話題になっています。

AFP通信の取材でジーンは、「今の音楽界にはスターがいないな。エルビス・プレスリーやプリンスのような存在がいないよ。どのミュージシャンにも存在感がないし、みんなゴミ拾いみたいなものさ。中には観客よりヒドいやつもいる」とボロクソ。バンドではフー・ファイターズを最も評価しているそうですが、そんな彼らに対しても、「オレは彼らの大ファンなんだ。でももっとスター性を見せて欲しいね」と辛口。

しかしガガにだけは一目置いているようで、「新たなスターとして認められるのはガガだけ。彼女こそスターだ」と語っています。

またプーチン首相を批判して逮捕されたバンド、プッシー・ライオットについては、「評価できるバンドではないが、表現の自由は持っているはずだ。ロシアの政治にはがっかりだよ」とコメント。

関連キーワード
首相 ガガ 話題 存在感 レディー・ガガ ゴミ 政治 発言 取材 彼女 ミュージシャン 音楽 批判 逮捕

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau