★マライア・キャリーのマネージャーが自殺!!家庭トラブルが原因か(2012/08/31)

長年に渡りマライア・キャリーや50セント、ディディといった有名アーティストを支えてきた敏腕マネージャーで、レコード会社「Violator」の元CEO、クリス・ライティが遺体で発見。享年44。

ニューヨーク市警によると、遺体は8月30日(木)午前11時半、米ニューヨークのブロンクスにあるクリス宅の裏庭で発見。その後の調べで、銃で頭を撃ち自殺したことが判明しました。

現在のところ自殺の詳しい原因はわかっていませんが、自殺する前、クリスは昨年離婚した元妻と口論していたということで、夫婦間トラブルが原因である可能性が高そう。関係者によると500万ドル(約4億円)ほどの金銭トラブルもあったと言います。

クリスの死に際し、多くのセレブからメッセージが到着。

リアーナ『安らかに眠って。私の祈りはクリスと家族と共にあります。神様、どうぞ彼にご慈悲を』

ニッキー・ミナージュ『音楽界の大きな損失だわ。安らかに眠って』

ディディ『最高の友人を失ったことをまだ信じられない』

ニック・キャノン(マライアの夫)『彼は音楽界のパイオニアで、良き先生で、親友だった。彼の栄光は音楽界に残り続ける』

リュダクリス『いつも溢れんばかりのエネルギーをもらっていた』

関連キーワード
神様 8月30日 マラ キャリー 関係 親友 マライア・キャリー 金銭 遺体 夫婦 関係者 原因 音楽 自殺 家族 マネージャー トラブル 離婚

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau