★ワン・ダイレクション批判!?マイケル・ジャクソン長女のツイッターが炎上(2012/09/06)

アメリカで9月6日(木)に行われるMTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)。そのポップ・ビデオ賞にはジャスティン・ビーバーとワン・ダイレクションという二大アイドルが揃ってノミネート。受賞の行方を楽しみに待つファンは多く、パリスもその中の1人。しかしそれが間違った方向に行ってしまい、1Dファンの反感を買う結果になってしまいました。

パリスは8月30日(木)、「私はビーバーに投票するわ。MTVが1Dに受賞させようと八百長を起こす可能性もあるけどね」とツイート。

これに対して1Dのファンは一斉にパリスを攻撃。ツイッターが炎上し、これに驚いたパリスは慌てて、「ちょっと落ち着いてよ。1Dに投票しないからって彼らを嫌ってる訳じゃないのよ」とフォロー。しかし一向に収まらない1Dファンからの攻撃に、パリスは「1Dファンの1Dへの忠誠心と、ビリーバーのビーバーへの忠誠心は尊敬に値するわ。でもそれで喧嘩する価値はある!?」とツイート。事態の沈静化を図りましたが、1Dファンからは相変わらず、「このビッチ」「ビーバーには死んで欲しいわ。もちろんあなたにもね」といった過激なコメントが多数。

一方のビリーバーからは「あなたはヒーローだわ」など、パリスを擁護するツイートが寄せられています。

MTV VMAは日本時間7日(金)。受賞結果は速報でお知らせします。

関連キーワード
沈静化 擁護 投票 9月6日 8月30日 多数 日本 ツイッタ 結果 ツイッター 速報 八百長 喧嘩 過激 炎上

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau