★ブリトニーとアギレラがガチンコ対決!!人気オーディション番組が放送日をぶつける(2012/09/09)

米人気オーディション番組「ザ・ヴォイス」が、ライバル番組「Xファクター」に放送日をぶつけ、ここにブリトニー・スピアーズvsクリスティーナ・アギレラの構図が完成しました。

当初、初回の放送日を9月11(月)夜8時に決めていた「ザ・ヴォイス」。しかし放送内容によほど自信があるのか、「Xファクター」の初回放送日12、13日(水、木)にぶつける形で、初回放送を3夜連続放送にすることを決定。これにより、各番組の顔であるブリトニーとアギレラが同時間にTVに姿を現すことに。

「ザ・ヴォイス」はアギレラの他にマルーン5のアダム・レビーンやシーロー・グリーンを審査員として、声だけを聞いて出場者を審査し、各審査員が出場者を育てるという新しい方法で人気の番組。

一方の「Xファクター」は辛口審査員サイモン・コーウェルが率いて、今シーズンからブリトニーとデミ・ロバートを新審査員に迎えることで注目される番組。

時間をぶつけてきたことにサイモンは、「ビジネスをする者として、この決定ほど冷笑的で、無情なことはない。極めて汚いやり方だ」と激怒。これに対して「ザ・ヴォイス」の代表マーク・バーネットは、「サイモンが何て言ってるか知ったことじゃない」と反撃。

火花散る両番組の戦い、果たしてアメリカの視聴者はどちらを選ぶのか…。

関連キーワード
アギレラ 初回 放送 視聴者 オーディション 視聴 内容 注目 人気 ブリトニー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau