★ブリトニー・スピアーズが婚約者との馴れ初めを告白!!キム・カーダシアン批判も!?(2012/09/17)

ブリトニー・スピアーズがELLE誌10月号の表紙を飾り、婚約者ジェイソン・トラウィックと共にインタビューに応じています。

インタビューで多くの質問に答えているブリトニー。元マネージャーから恋人に関係が進展したジェイソンとの馴れ初めについては、「彼女の方からアプローチしてきたんだ。それで僕もだんだん惹かれていって、今の関係になった訳さ」とジェイソン。するとブリトニーが、「そこまでで良いわ。かわいい話で終わらせておきましょ」と強制ストップ。

そんな2人を追い続けるメディアの存在について、ブリトニーは「若い時から自分の人生がマイクロスコープで見られるような生活を送って来たでしょ。だから今ではナンセンスな報道にはちっとも動じなくなったわ。もう何年も前からでっち上げられた報道は無視しているの」とコメント。

また、パパラッチに追われる生活でファッションに気を使うセレブが多い中、ブリトニーは「ジーンズとスウェットが大好き。だって私はおてんば娘だもの。キム・カーダシアンのように毎日メイクやヘアースタイルをキメてお出かけするなんて考えられない」とのこと。

歌手活動の他、米オーディション番組「Xファクター」では審査員という新たな仕事に挑戦するブリトニー。果たして彼女が、どういった才能を発見するのか、新スターの誕生に注目が集まります。

関連キーワード
無視 質問 歌手活動 キム・カーダシアン 関係 仕事 報道 婚約者 人生 誕生 表紙 彼女 注目 歌手 恋人 婚約 ブリトニー・スピアーズ ブリトニー

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau