★「アメアイ」審査員にマライア・キャリーとの不仲が噂のニッキー・ミナージュが決定!!(2012/09/18)

米オーディション番組「アメリカン・アイドル」の審査員が全て決定しました。

ジェニファー・ロペスとスティーブン・タイラーが抜けた穴を誰が埋めるのか注目されていた審査員選び。マライア・キャリーが先に決定していましたが、新たにニッキー・ミナージュとキース・アーバンが決定。前シーズンから続投するランディ・ジャクソンや、ホストを務めるライアン・シークレストらを交えた写真が公開されました。

審査員が出揃い、気になるのはそれぞれのギャラ。マライアは1800万ドル(約14億4000万円)で契約したと言われますが、Hollywood Reporterいわく、ニッキーの契約金はおそよ800万ドル(約6400万円)、キースは400万ドル(3200万円)とのこと。

また以前、ニッキーが審査員に内定したことにマライアが納得していないという噂が報じられ、2人の不仲説が浮上。これに対してマライアは、「会って2日でいきなり喧嘩する訳ないでしょ」と番組の記者会見で語り、噂を否定。他の審査員も、「喧嘩するにはもう少し時間がかかるよ」と冗談。ニッキー本人は「素晴らしい雰囲気」であることを主張しました。

新生「アメアイ」は来年1月からアメリカで放送スタート。

ところで、「アメアイ」のライバル番組「ザ・ヴォイス」は来シーズンから審査員の入替えが決定。情報筋はUs Weeklyに、「クリスティーナ・アギレラとシーロー・グリーンが抜け、シャキーラとアッシャーが加わる」ことを明かしました。なお、マルーン5のアダム・レビーンとブレイク・シェルトンは審査員席に残る予定。

さらに、もう一つのライバル番組「Xファクター」では、各審査員の手助けをするメンター役が決定。ブリトニー・スピアーズのチームにブラック・アイド・ピーズのウィル・アイ・アム、デミ・ロバートにニック・ジョナス、サイモン・コーウェルにマーク・アンソニー、LAリードにジャスティン・ビーバーという豪華な顔ぶれが揃いました。

関連キーワード
契約金 マラ キャリー ニッキー 本人 内定 否定 情報 マライア・キャリー 不仲 放送 喧嘩 注目 契約 記者会見 写真 会見

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau