★「プリティー・リトル・ライアーズ」ルーシー・ヘイルが年上俳優と破局!!(2012/09/19)

海外ドラマ「プリティー・リトル・ライアーズ」にアリア役で出演する若手女優ルーシー・ヘイル(23歳)が、俳優クリス・ジルカ(27歳)と破局したことが明らかになりました。

「シークレット・サークル」のジェイク役などで知られるクリスは9月16日(日)、ルーシーと破局したことをツイッターでファンに報告。今年3月に交際をスタートさせてから、約半年で交際に終止符を打つこととなってしまいました。

ルーシーは先日、Cosmopolitan誌のインタビューで、「クリスと初めて会った時、何てゴージャスな男性なの、て思ったわ。それを彼にも伝えて、それからずっと彼と話をしていたの。まるでその場には彼しかいないかのようにね」とノロケていたばかり。

詳しい破局の原因はわかっていませんが、クリスがツイートする前日、ルーシーは「ティーン・ウルフ」などで知られる俳優コルトン・ヘインズと一緒に歩くところがパパラッチ。ルーシーは報道後すぐに交際を否定しましたが、新たな男性の影が気になるところ。

関連キーワード
終止符 否定 報道 報告 若手 出演 原因 海外 若手女優 交際 俳優 女優 破局

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau