★【速報】グリーン・デイのビリーがリハビリ施設へ!!フェスでブチ切れ&ビーバーをディスった後(2012/09/24)

グリーン・デイのボーカル、ビリーがリハビリ施設に入所したことが明らかになりました。

ビリーは施設入所の2日前、米ラスベガスで行われたiHeartRadioミュージック・フェスティバルに出演。9月21日(金)のトリ前に出番を迎えたグリーン・デイでしたが、彼らが登場した時点でフェスは30分押し。そのためグリーン・デイの出演時間が短縮されることに。

これに激怒したビリーは、「持ち時間があと9分しかない!ふざけんな」とつぶやくと、「お前ら、もっとオレたちのパフォーマンスを見たいだろ!?」と言い、その後1曲を歌い上げましたが、再びFワード連発で主催者らに向かい、「あと4分しかない!?お前らフザケンなよ!オレは25年もやってるんだぞ!何考えてんだ!オレはもっと演奏したいんだ!」と人気曲「Basket Case」を熱唱。

ところが曲の終わりに近づいた頃に突然ビリーは演奏を終了。時間を短縮されたことに納得がいかず、怒りを抑えられないビリーは、「あと1分しかない!?オレは1988年からやってんだ!なのにあと1分しかないだと!?オレたちはファッキン・ジャスティン・ビーバーじゃねえんだ!」とまたもFワード連発。そして、「お前ら見てろ!1分で何ができるか見せてやる!」と言うと、持っていたギターをステージに叩きつけて破壊。主催者に「見たか、これが1分でできることだ」と言い、マイクを放り投げてステージから退場しました。

時間が短縮されたとは言え、少しやり過ぎたビリー。会場に詰めかけた観客の中には頭を抱えて心配する人もいるほど。多くのファンが心配していましたが、案の定と言うべきか、ビリーはリハビリ施設へ入所。グリーン・デイの代理人は、「フェスで迷惑をかけた方々には心からお詫びしたい」とTMZ.comにコメント。同時に薬物乱用の治療も受けることを明かしました。

9月25日には新アルバム「Uno」をリリースするグリーン・デイですが代理人は、「残念ながらプロモーションを延期させてもらう」と発表しています。

関連キーワード
9月25日 迷惑 グリ けん 延期 主催者 リハビリ施設 グリーン 終了 グリー 治療 退場 ビリー バー 出演 薬物 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau