★ジャスティン・ビーバー、”呪われた高級車”を親友ショーン・キングストンにプレゼント!?(2012/09/26)

ジャスティン・ビーバーが愛車フィスカー・カルマを親友ショーン・キングストンにプレゼントしたのだとか。

これは9月23日(日)、ショーンがこの車を運転して出掛けるところが目撃されて発覚。ショーンはE!Newsの取材に、「もし世界一のポップスターが親友なら、どんなプレゼントでも手に入るよ。この車がその内の一つさ」と告白、ビーバーからのプレゼントであることを明かしました。

このフィスカー・カルマは、ビーバー18歳の誕生日に、彼のマネージャー、スクーター・ブラウンがプレゼントしたもの。お値段は推定1000万円。大変な高級車ですが、この車を愛用し出してから、ビーバーは車とパパラッチ絡みの事件に悩まされてきました。

例えば、今年7月にはパパラッチから逃げようと時速160キロで走行していたところ、スピード違反で捕まり、9月には停車したフィスカーの後ろでパパラッチ同士が衝突。このように、愛車フィスカーはビーバーの中で”呪われた車”も同然。それをもらったショーンは、果たして大丈夫なのか…!?

そして続報。ビーバーは現在家を留守にしているそうですが、その間に車を貸してくれとショーンがたずねたところ、ビーバーは快諾。どうやらこの車はビーバーから借りているだけとのこと。せっかくプレゼントされた高級車を、いくらビーバーと言えどもやすやす人にあげるはずがない…!?

関連キーワード
9月23日 衝突 ジャスティン・ビーバー 親友 スト 誕生 誕生日 プレゼント 取材 キングストン バー 事件 違反 目撃 告白

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau