★激太りのレディー・ガガ、下着姿披露でダイエット宣言!?(2012/09/27)

激太りが日本でも話題のレディー・ガガが9月25日(火)、自身のSNSサイト「Little Monsters」に下着姿の画像をアップし、過去の過食症・拒食症の経験を告白。

ここ数週間で10キロ以上太ったことを認めたガガはこの日、自ら立ち上げた「A Body Revolution 2013」という運動の一環として、黄色いブラジャーとパンツだけで写った写真を4枚もアップ。それぞれの写真には、「私は15歳の時から過食症と拒食症と戦ってきた」「でも今日は”ボディ・レボリューション”に参加することにした」「勇気をインスパイアするため」「マザー・ファッキンな思いやりを届けるため」というキャプション付き。

この運動は「欠点も含めて自分の体を受け入れて愛そう」がテーマ。ガガはサイトの中で、「私は小さい頃から、体重の増減の問題に苦しめられてきた。どんな方法も、私の心の痛みを和らげてくれることはなかったけど、みんなの存在が私を癒してくれた。私はこれまでで最も幸せよ。どんな風に言われたって精神的におかしくなるつもりはないわ。これが私なの。どんなサイズでも私は自分に誇りを持てる」とファンに感謝すると共に、運動への協力を呼びかけました。

同時に、「私はこれから肉体改造に取り組むわ」とファンに完璧なパフォーマンスを披露するための準備をすることを宣言。

ガガの突然の告白に対してファンからは、「私も同じ問題を抱えているから涙が止まらない」「あなたがどんなだろうとあなたへの愛は変わらない」「ガガが太ったというヤツ!彼女のどこが太ってるの?ガガはきれいの一言に尽きるわ」などといったコメントが寄せられています。

関連キーワード
9月25日 下着姿 今日 ガガ 話題 日本 拒食症 レディー・ガガ 精神 彼女 過去 問題 写真 告白 肉体 下着 激太り 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau