★ジャスティン・ビーバー、グリーン・デイは眼中になし!?ディスられてもお構いなし(2012/09/27)

iHeartRadioミュージック・フェスティバルでグリーン・デイのビリーにディスられたジャスティン・ビーバー。しかしそんなことビーバーはもちろん、周囲の人間も全く気にしていないのだとか。

9月21日(金)、ライブの出演時間を短縮されたビリーは、「あと1分しかない!?オレは1988年からやってんだ!なのにあと1分しかないだと!?オレたちはファッキン・ジャスティン・ビーバーじゃねえんだ!」とFワード連発で激怒。すると、「1分で何ができるか教えてやる」と持っていたギターを叩き壊し、マイクを放り投げてステージを後にしました。

これをステージ横で見ていたというのは、ビーバーのマネージャーを務めるスクーター・ブラウン。情報筋は、「スクーターはステージ横からグリーン・デイのパフォーマンスの一部始終を見ていた。でも彼は全く気にしていないよ。もちろんビーバー本人もね。誰一人として動揺していない」とHollywoodLife.comに明かしました。

現在ビリーはリハビリ施設で治療中。先日は来日を果たしてミュージックステーションに出演。完璧なパフォーマンスを披露してくれたグリーン・デイなだけに、一日でも早い復帰を期待したいところ。

関連キーワード
期待 グリ ジャスティン・ビーバー 本人 グリーン グリー 情報 治療 バー 出演 復帰

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau