★AJ・マクリーン、警察に捕まり一言「オレはバックストリート・ボーイズだぞ」(2012/10/03)

バックストリート・ボーイズのA.J.マクリーンが10月2日(火)早朝、車に関する違反で警察に捕まっていたことが判明。その際AJは、「オレはバックストリート・ボーイズだぞ」と豪語していたのだとか。

早朝1時頃、米ハリウッドを走行中、地元警察に車を止めるよう促されたAJ。TMZ.comによると、AJの乗っていた車はナンバープレートに問題があった上、彼は車の保証書を持っていなかったそう。

AJは警察に声をかけられるやすぐさま、「違反だとは知らなかった」「コンサートツアーで疲れていたんだ」などと、今回は見逃してくれるよう必死のお願い。しまいには、自分がバックストリート・ボーイズのメンバーであること、どれだけのビッグスターかなどを熱心に説いたと言います。

しかし彼の説得もむなしく、AJは違反で切符を切られたとのこと。TMZによると、AJがこの違反でいくらの罰金を支払ったのはか不明。しかしAJは自ら豪語する大スター。ツアーの収入により、余裕で支払いが済ませられるはず。

関連キーワード
10月2日 地元 バックストリート・ボーイズ ボーイ トリート スト 警察 収入 問題 違反

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau