★全てドッキリ!?ジャスティン・ビーバーの私物盗難はプロモーション(2012/10/16)

コンサート中に私物を盗難されたジャスティン・ビーバー。そのすぐ後、恋人セレーナ・ゴメス以外の女性とプールではしゃぐビデオがネットに公開され大きな話題になりましたが、実はこれには裏がありました。

ネットにアップされて話題になったプールでのビデオ。これはほんの一部でしたが、10月12日(金)にはこれをアップしたのと同じユーザーが、「明日にはビデオの全てを流してやる」とビーバーを脅迫。多くのファンがビーバーを心配しました……が、これら全てはビーバーによる自作自演。

このプールでのビデオは最新アルバム「Believe」に収録される、ニッキー・ミナージュをフィーチャーした3rdシングル「Beauty and a Beat」のミュージックビデオだったのです。

ファンはもちろん、メディアをも巻き込んだ今回のドッキリ。これを思いついた経緯をビーバーは、「僕は14歳の時からいろんな噂を報じられてきた。死んだとか、ホルモン注射を打ってるとか、また死んだとか。他にも隠し子がいるとか、ヌード画像やドラッグ、僕の人格のことまで。だから今度はこっちがメディアを操作してやろうと思ったのさ」と説明。メディアへの逆襲であることを告白しました。

ただしビーバーの代理人いわく、私物のPCがコンサート中に盗まれたことは事実。プライベートなものが流出する可能性はゼロではないとのこと。

関連キーワード
明日 話題 経緯 10月12日 ジャスティン・ビーバー Believe 女性 ドッキリ 盗難 自作 自作自演 脅迫 バー 今度 流出 告白 恋人 画像

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau