★ジャスティン・ビーバーへ大御所の妻がキツイ一言「人気は今の内だけ」(2012/10/17)

ブラック・サバスのオジー・オズボーンの妻シャロン・オズボーンがジャスティン・ビーバーをディスり大きな話題になっています。

シャロンはオーストラリアのシドニーで行われたナショナル・ラジオ・コンフェレンスの中で、「ビーバーに会ったことあるし、TVやCMで一緒に仕事したこともある。彼は本当に素晴らしい子だわ。でもそこが問題なの。彼はほんの子どもなのよ。彼のファンは成長するわ。これから18歳、19歳と大きくなるでしょう。でも彼自身はきっと変わらない。それなのに今と同じファンに支持されるのは難しい。彼にはそろそろ体毛が必要かもね。そうしないと彼の人気は長くは続かないわ。でもまあ、彼はすでに大金を手にしたし、人格は素晴らしいから何とかやっていけると思う。同情はしないでおくわ」と辛口評価。

一方のビーバーは、「シャロン、心配ならいらないよ」とツイート。多くのファンがビーバーの反論を支持。

つい先日解禁した新曲「Beauty and a Beat」のミュージックビデオが、わずか24時間で1060万回の視聴回数を突破したビーバー。これは飛ぶ鳥を落とす勢いのワン・ダイレクションの最新曲「Live While We're Young」を抜いて、新曲ミュージックビデオの再生回数でトップ。これを考慮すると、まだしばらくはビーバーの勢いは止まらなさそう。

関連キーワード
反論 話題 ジャスティン・ビーバー 仕事 新曲 バー 視聴 解禁 問題 人気

最新海外ニュース[一覧]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau